スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ソレル・カリブー 25年ぶりの更新

ソレル・カリブー 25年ぶりの更新

今週末から気温が下がり風も強く寒い!

昨年、ソール摩耗しつくしたソレルの防寒ブーツ、25年も使いましたが、廃棄。
(雪解け時に水が染み込むだけで、厳寒期には問題無く使えましたけど、カカトが相当に摩耗していましたね。)。

もう一度、調達しました。

IMG_0403 - コピー

新古品みたいで、カナダ製。インナーのタグも同じ表示。
(最近は中国製らしいです。)

IMG_0405 - コピー

廃棄したブーツのウール・フェルト・インナーは健在なので、再利用します。

IMG_0400 - コピー

僕の使用頻度なら、これが最後の調達かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる