スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 「秘密基地」、建設構想

「秘密基地」、建設構想

「秘密基地」・・・・、今時のことは分からないが、昔の少年達には魅力的な言葉。
誰にも干渉されずに、好きなことができる場所。
大人達の書斎とは違います。

1枚目の写真は145坪の敷地にある日本庭園。
初冬でアヤメが枯れています。

IMG_0187 - コピー

2枚目。離れのガレージ車庫から庭を見ると、こんな感じ。
ここには緑色の車、サンダーバード2号を格納。

IMG_0188(2) - コピー

3枚目。ガレージ車庫の奥にある別室。
一見、物置部屋。
ここに作業テーブルを設置しました。

IMG_0190 - コピー

つまり、この日本庭園はカモフラージュ。
冬の間、時間をかけてリフォームして、秘密基地を造るのです。
(つまり、ただのガレージルームね。)

これ以上ブログ記事に書いたら秘密基地じゃ無くなりますけどね。

いつ完成するのかは、ヒ・ミ・ツ?

訪ねて来た方には、
オリムピックの竿とリールで、オ・モ・テ・ナ・シ(笑)。

関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる