スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ クロガシラカレイの煮付け。3分の2。

クロガシラカレイの煮付け。3分の2。

写真はクロガシラカレイの煮付け。3分の2。

卵がパンパン。

IMG_0213(2) - コピー

真ん中の3分の1は別皿に。

晩秋のクロガシラカレイは身が厚くて、旨い。

お造りをとるか、煮付けをとるか・・それが問題だ。

悩む時は縦に半割りで、背中をお造り、腹側を煮付け。。

でも今回は、全部、煮付けをとりました。

煮汁までいっちゃいますなぁ。

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: カレイ天国ですね

>咲いたマンさん・・酒をとるか、ご飯をとるか、大問題です。
僕は白く濁った、お米の酒で止揚し、逝ってみました。
秋のカレイ釣りは、やるアングラーが少なくて、まさに天国ですね。

カレイ天国ですね

アトランティックな夜さん、おはようございます。

クロガシラカレイ喰ってみたいです。
残った煮汁の煮凝りだけで、三合飲めると思います(笑。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる