スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ インドアで渓鮮、アウトドアで海鮮

スポンサーサイト


インドアで渓鮮、アウトドアで海鮮

先週、一番上の娘夫婦がやってきました。
旅行の途中、数日、一緒に過ごします。
オートキャンプのリクエストでしたが、雨模様。

海や山をドライブ、温泉に浸かってから、自宅で再会のプチパーティー。

メインディっシュは、渓鮮料理。
僕が釣り貯めたニジマスのムニエル。

DSCN1531 - コピー

翌日は晴れたものの、やや強い風。
リクエストで海岸へ。
お盆の頃はかなりの数のキャンパーが来ていたのに、今日は誰もいません。
風が強く、満潮。波が押し寄せていました。

DSCN1534 - コピー

もうひとつのリクエストは、海岸でで海鮮バーベキュー。
小さいグリルなので、肉ならちょうどいいサイズでも、海鮮では少しづつしか焼けません。

大きなホタテ貝。バター醤油。

DSCN1538(2).jpg

ツブ貝、イカ、サンマ、メバル、エビ。

DSCN1540(2) - コピー

トウモロコシにピーマン、カボチャ。
ジャガイモにラクレットチーズを乗せてホイル蒸し焼き。

DSCN1542(2) - コピー

旬の食材をチビチビ焼いて、チビチビ味わうので、会話が弾みます。
3時間近くも食べ続けましたよ。

DSCN1543 - コピー

それでも最後のスイカは別腹でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる