スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ GW最終日の日没時 出た! 裏ドラード 黄金バットがアタック

GW最終日の日没時 出た! 裏ドラード 黄金バットがアタック

ゴールデンウィーク最終日、日没時のことです。

僕が目撃した事を皆さんにもお伝えしなければなりません。

(オープニング)



(目撃談)

GW最終日の5月6日18時過ぎのことでした。

日が沈む始め、殆どのアングラーが帰る頃、コウモリのように現れる怪人。

何時も、ぶっ太く黄色い竿を持って、1時間だけバトンのように振り回しています。

黄色いサーフロッド

はっはっはっはー・・・はっはっはっはー・・・はっはっはっはー

♪♪黄金バ~ット 黄金バ~ット 何処 何処 何処から来るのか 黄金バ~ット♪

この2日間、雨と強いウネリが続く海。春のカレイは絶不調。

アングラーは早々と帰っていくんです。

彼は、わずか2投。

そして時は19時。暗くなる直前。

金色に輝く、”裏ドラード”とも呼ばれる タカノハカレイ

38㎝をぶっこ抜いて退治。

DSCN0004 - コピー (2)

「ミッションコンプリート」という言葉を残し
はっはっはっはーという笑い声とともに去って行きました。

強い、・・・強すぎる!・・その正体は僕にも分かりません。

僕が目に止めたのは、黄色くぶっ太い、物干し竿のようなサーフロッドに
オールドPennのサーフマスター200を乗せて、バトンのように振り回していたということだけ。

DSCN0011 - コピー - コピー

思い当たるのは、サンマパッチン攻撃の、ミスター珍がドクロの覆面で登場したのかもしれませんが、

・・その人物の正体は僕にも謎のままです。

(エンディングと次回予告編)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる