スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 春の投釣り、両軸リールで釣り上げました!・・これで目標2つ目もクリアー

スポンサーサイト


春の投釣り、両軸リールで釣り上げました!・・これで目標2つ目もクリアー

5月初日、ホームグラウンドはアングラーで一杯。午後は強風になって居なくなった。夕方に出撃すると風が弱まりつつあって夕なぎを迎えた。

DSCN9940 - コピー

今回はオールドPennのサーフマスター200でキャスト。

投てき時にリールから出る、ブ~ンという音が気持いいねぇ。
横風受けても糸がフケないし。

DSCN9948 - コピー

30㎝前後のスタンダードサイズを2枚釣り上げました。

これで春の投げ釣り3つの目標のうち2つをクリアー。

DSCN9953 - コピー

ハリを飲んでいないので魚はリリースと散歩の人に提供。

DSCN9954 - コピー

なので道具も気分もアメリカン。帰宅途中に黒毛和牛の挽肉を買って帰りました。

最高のハンバーガーね。じゃなくて、このリール。

サーフマスター200

残すは黄金色した幻のカレイ”裏ドラード”にキープサイズを釣り上げること。

黄金週間に釣れるかな?混み合うから黄金バッドだったりして。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる