スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ マウンテンパーカーとトラウト絵柄のバンダナ

マウンテンパーカーとトラウト絵柄のバンダナ

昨日のこと・・。妻からマウンテンパーカーを貰った。

薄手の生地で軽くていいな。

DSCN0218 - コピー

もうひとつ、小さい袋。

その中にはアメリカントラウト絵柄のバンダナが入っていた。

DSCN0226 - コピー

アトランティックサーモンやブルック、レイクトラウトもある。

DSCN0228 - コピー

これは、成人した娘から。小学生の頃から、いつも釣りに関連したモノを作ったり選んだりしてくれる。

大昔にソフトルアーの形のグミを貰ったこともあったけ。

まだ誕生日ではないけどね。

うれしいなぁ・・。

翌日は、トラウトFFに妻も、ひさびさに、同行することになりました。

 
関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: トラウト・・昔から

トラウト・・昔から
>デイジーさん・・おひさしぶりです。・・昔から釣りとキャンプばかりでしたので、刷り込まれていますね。
バンダナは、パーカーに、心臓側の胸ポケットにしまいました。

No title

こんばんは
趣味(特に釣)を理解してくれる奥様や娘さんがいらっしゃる家庭って、日本では稀有なのではないでしょうか。
釣り=鯛とかフナとかではなくて、ちゃんと趣味を理解していてトラウトがでてくるあたりも素敵ですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる