スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ トップ党Vol.4  これは面白い! イカしてるな。



トップ党Vol.4  これは面白い! イカしてるな。

トップ党Vol4

僕はバス釣りを今はやっていないが、止めたわけではないし、嫌いではない。

いろいろな釣りをやってみたいから、今はやっていない。近くに魚も居ないしね。

害魚問題でバスフィッシングに逆風が吹き荒れる中、こんな雑誌を買ってみた。

DSCN0049 - コピー

Vol.4は表紙はイカしてる。記事も濃い!

DSCN0045 - コピー

これは面白い!

DSCN0047 - コピー

単純なマンセーとか、あるいは、アンチの批判ではなく、きちんとした書評が公開されるといいなと思う。

いっちょやってみるかな!今じゃないけどね。

マンセー派ばかりでなく、ニュートラルもアンチも、まずは読んでみたら・・。

他に、投げ釣りマンも、フライアングラーも、ヘラブナ師も、コイ釣り師も、読んでみたら!

バスアングラーも他の対象魚や釣り方に(投げ釣り、フライも、ヘラブナも、コイとか)いろいろやってみたらいいと思う。

関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる