スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ ブログ引っ越し・・そんなことがあなたにも起こるかも

ブログ引っ越し・・そんなことがあなたにも起こるかも


ブログ引っ越し、昨夜から始め、数時間で無事完了。
あちらで3年2カ月で書いた記事は1197本。
記事全部、、頂いたコメント、記事カテゴリ、写真、リンク動画・・全部、“新ブログに”引き継ぎました。

画面の乱れも無く、一安心。

身近な、里川、里海、里山での、「釣り、自然、暮らし、料理、人間模様」などを書いていきます。
あとは音楽ね。

もちろん、ビンテージな道具でノスタルジックな釣りがメインのブログです。

相互リンクは自動引っ越しではなく手作業なのでこれから。
過去記事のリンクがアメブロの記事になってしまうので、これはできるだけ急いで修正していきます。

練習で動画と写真を貼ってみました。

マイルス リラクシン
これで、ちょっとリラックス。

Miles Davis - It could happen to you


新ブログのメンテナンスが終わるまで、あちらのブログはそのまま。
あちらでは、あと1~2本記事を書くかもしれませんが、メンテナンス終了したら、あちらは「・・・」の予定です。

そんなことがあなたにも起こるかも。  It could happen to you



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こちらでは

>のむ子 さん

あちらのブログでは、コメ欄に使う言葉に制約があって、“釣りブログ”には使いにくいですね。

「機会がありましたらご一緒に・・がNG」で、規約に関係ない他のコメも“まとめて強制削除”ですから(笑)

幸い引っ越し先では、消されたコメもバックアップできていたので“ひと安心”です。

こちらでは内緒コメもできるので、今後ともよろしく!

引越し作業おつかれ山でございます。

アメブロわ簡単な反面、制約多いわ機能少ないわで、ちょっと物足らんですよねえ。

ちなみに以前、拙者もFC2で活動しておりまして、さっき見たらまだアカウントが残ってますた。(笑)

したっけまた (。・ω・。)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる