スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ フェイスブックを開設しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブックを開設しました

フェイスブックを開設しました。 

3年間で随分と記事を書きました。

ブログを構成する主な内容を大まかに分類すると

1:オールドタックルの紹介
2:オールドタックルを使った釣り
3:釣り上げた魚や山菜、木の実などのスローフード
4:釣りと音楽のコラボ記事
5:釣りと映画のコラボ記事
6:水辺の写日記
 ↓
こんなところですが、最近は、JAZZなどの音楽や、魚料理、オールドリールで検索して訪問してくださる人が増えています。

ブログを開設したばかりの頃は訪問者も少なく、力をいれて書いた記事もあまり読まれていません。

そこで・・フェイスブックを開設した訳です。



フェイスブックでは、主にアメブロ、「アトランティックな夜 Atlantic Night Tales 」
のアーカイブとして、アメブロの記事を”手短に”紹介していきます。


1カ月ほどの間隔で、カテゴリをローテーションしていこうかと、現時点では思ってます。

記事の解題とか、アメブロ記事には書かなかった裏話や本音もフェイスブックには書きますよ。

(フェイスブックは動作が重くて、そもそも、僕には長文は無理です。)

まず、懐かしのオールドリールから始めましょう。

ブログでは138機種の写真を公開しています。

レアな、ヴィンテージ・フィッシング・リールは、ショップでは不当に高価だったりするので、僕なりの“これなら買い!”という適正価格とか、“このリールに手を出したらイタイ”とかの評価も書こうかな。

つまり、“カユイ処にも手が届くように”ね。

第1回目は 1978年にだけ製造、国内では未発売、

幻のリール ダイワ、KARMAN No.41(1970年代)の予定です。

フェイスブックのタイトルは・・これ

アトランティックな 夜
.           ↑
       “な”と“夜”の間にスペースが入ります。

あるいは
Night-tales Atlantic

よろしければ、検索してみて下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる