スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 追記をアップしました・・ABU CARDINAL 名前の考察・・ネーミングの妙

追記をアップしました・・ABU CARDINAL 名前の考察・・ネーミングの妙

追記をアップしました
ABU CARDINAL 名前の考察・・ネーミングの妙

写真・記事を加筆し、追記として公開しました。





ネーミングの妙・・ロゴマークの妙、など、いくつか続きそうです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:面白い着眼点

>咲いたマンさん

リールの権威的なネーミングや、色使い・・大手釣り具業界は、もはやファッション産業とか風俗産業になったのかもしれませんね(笑)。

いつも、深読みのコメントありがとうございます。

こちらでは、釣りは、あと1~2カ月の辛抱です。

1. 面白い着眼点

なみ平さん、おはようございます。

どちらかと言えば脱俗の趣味ともいえる釣りなのに、そういわれてみればリールのネーミングには権威主義的なのが多いですね。
意識したこともありませんでした。
ポンコツリールの名前の由来を調べたり考えたりするだけで、長い冬の夜もしばらく楽しめそうですね(笑。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる