スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ クロガシラカレイ・オイルソテーのワイン蒸しパスタ・・トマトペーストとガーリックで濃い目の味わい 



クロガシラカレイ・オイルソテーのワイン蒸しパスタ・・トマトペーストとガーリックで濃い目の味わい 

クロガシラカレイ・オイルソテーのワイン蒸しパスタです。 

5枚おろしの切り身と卵を使いました。



オリーブオイルで焦げ目を付けたカレイをワイン蒸しにして、

今回は生のトマトは使わず、トマトペーストとガーリックで濃い目のしっかりした味に仕上がっています。

パルメザンチーズと、グリーンタバスコを少々振りかけてから味わいました。



昨年のワイン蒸しパスタより、見た目は地味ですけど、濃い目でパンチのある強い味。

これまた美味しい。

これ以上は多言無用でしょう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題・・和洋中

>のむ子さん
こんばんは
秋のカレイは春より美味しくて、和洋中、どれもいけますね。
英国や北欧でもカレイ釣りは盛んで、
投げ釣りの他、スプーンリグも使うようです。

1. 無題

なんとこれわオシャレ極まりない一品でございますな。

カレイって煮付けしか食いようがない魚なのかと思うてました……お恥ずかしいだす(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる