スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ カリフラワーのチーズ、ホイル焼きスモークサーモン添え・・パン食の朝食に



カリフラワーのチーズ、ホイル焼きスモークサーモン添え・・パン食の朝食に

朝食といえば、僕は”白いご飯”党です。 

ところが、このところ、ず~っとライ麦と小麦をミックスしたパン食が続きます。

なぜかというと、スモークサーモンをチビチビと食しているから。

でも、ちょっと飽き気味。

今朝は白いご飯と思っていましたが、おかずは、カリフラワーのチーズ、ホイル焼き。

しかもスモークサーモンが散りばめられています。



で、また、パン食。

妻いわく。「スモークサーモンを使うと、なんでも美味しくなっちゃうね。」

「ハイ、仰る通りです。」

茹でたカリフラワーと溶けるチーズをホイルに包んで、オーブントースターで焼いただけなのに・・。



今度は、生クリームを使った、スモークサーモンのスパゲティーをリクエストしました。

訳あって、2週間後くらい後になりそうですけど・・・。

スモークサーモン作りは”男の料理”、その後は”おまかせ料理”です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる