スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ Vintage Fishing Reels of Sweden ・豪華なオールドリールの本  

スポンサーサイト


Vintage Fishing Reels of Sweden ・豪華なオールドリールの本  

ヴィンテージ フィッシング リールス オブ スエーデン、

“Vintage Fishing Reels of Sweden”という

A4サイズ、192ページのハードバック、オールカラーの豪華な本。

リールの写真、広告、カタログ、展開図など超満載。




スエーデン製のオールドリールの全てが分かります。

全11章、ABUに4章、110ページと半分以上。

あとは、“Redius”、“General Nordic”、あの“Arijon(アリオン)”、他、7社。



これは素晴らしい!!











スエーデン王室御用達はABUだけではなかったのです。



あと、ヘドンのスピンキャストリール、“スカンディア”のOEM、ルーツも分かりました。

晩秋のシケの夜、僕の楽しみです。

これを書いた人はスゴイなぁ・・・。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:無題・・早く

>Fishboneさん
早く届くとよいですね。
この本は写真が満載なので、ブログ記事では紹介しつくせませんから。

3. Re:無題・・この本を持っていれば

>Fishboneさん
この本を持っていれば、集めなくても、使うリールだけでよくなっちゃいます。
オールドとはいえ、使って、見合う魚を釣ってこそ、体験的に価値が分かりますからね。
日本のアマゾンでも時々中古がお安く出てますよ。

2. 無題

というわけで、ぼくも注文してしまいました(^^;; なみ平サン、素晴らしい本の紹介ありがとうございます!

1. 無題

これは…すごいお宝本ですね!(◎_◎;) スウェーデン王室御用達がABUの他にもあったってことは…あのクレストマーク付きが他のメーカーのリールにもあるっことですよね。ぼくもUS Amazonで探してみます!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる