スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ NYのサケ釣り、POST誌の表紙 どこかで見たような光景・そしてリベラルアングラーというブランド

スポンサーサイト


NYのサケ釣り、POST誌の表紙 どこかで見たような光景・そしてリベラルアングラーというブランド

米国、NYのPulaskiというサーモンリバー。

Salmon River Pulaski NY with music by Jerry Cali


アングラーがワンサカ。

僕も、どこかで見たような光景。

凄い熱気です。

そして、The Saturday Evening Post 誌・・通称アメリカの週刊“Post 誌”1959年8月8日号の表紙。



こういうのイイネ。

The Saturday Evening Post 誌の表紙といえば、画家ノーマン・ロックウェルで有名らしく、検索してみると、フィッシングのイラストが結構あって、なかなか良い感じ。

Norman Rockwell Fishing

画集の購入を検討中です。

この表紙絵は、Thornton Utz (ソーントン・ウッツ)と表示されているので、ノーマン・ロックウェルではないようですが、リベラル・アングラーという、(おそらくバス系ブランドの主宰者の)ブログ記事で発見し、出典を教えてもらいました。

音楽と釣り、僕の釣りとはジャンルは違っても、なんだか路線が似ていて、共感できましたよ。

イラストを発見したブログ記事はこちら・・。

リベラル・アングラー「三分の一」

ブランドはこちら

liberal anglers

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる