スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 必見動画!! 「昭和の釣り 不朽の釣具」 Part1 Part2

必見動画!! 「昭和の釣り 不朽の釣具」 Part1 Part2

ネットサーフィンをしていたら、こんな動画をYou Tubeで見つけました。

オープニングの画像は、釣りキチ三平ですが、クリックしてみると、なつかしいな~!!!

音楽と映像がマッチしています。

Part1



Part2




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:これはすごーい!!

>じゃこごうこさん

こんばんは!

あの動画は僕も、ちびりました(笑)

投げ釣りは、全国で根強い人気がありますね。

静と動が兼ね備わっています。

僕も、磯投げでコロ・タマをブリ抜いてみたいです!!

3. これはすごーい!!

涙どころか、ちびってしまいました、じゃこごうこであります。

ハンカチではなくパンツを濡らしてpart2を見ると、アップしてくれたのは、どうも神明間で投げ釣りをしておられた方のような気が。。。
あのころの関西は投げ釣りがアツかったんです。

なみ平さんは、北海道ですね?
今は投げといえば北海道!
独特の投げ釣りが面白いです。
ぼくらも磯投げ中心なんで、参考になります。

2. Re:Part1のラスト

>Hiro/カカシさん

関西方面の方の動画のようですね!

偶然見つけました。

釣りセットや棒ウキ、玉ウキも懐かしいですね。

1. Part1のラスト

魚釣りセット!! 涙モンです!!!!
小学生の頃、近所の駄菓子屋に売っていて
小鮒釣で散々お世話になりました♪

懐かしすぎです( ̄ーÅ)ホロリ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる