スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 塩焼きの素材を釣りに行きました



塩焼きの素材を釣りに行きました

昨日、久々にソイのお造りを味わい、スイッチが入っちゃいます。


地元では走りのサケが釣れ始めたというニュースで、ソイのポイントはがら空き。


日没時、ちょこっと行ってみます。


18時半開始


使うは、久々にPennスピンフィッシャー4400SS。


ブログ初登場かもしれません。



予想通り、チビメバルの猛攻が続きます。


もう止めようかと思っていたところ、ナイスサイズが1匹。




すこし粘って、もう1匹追加。




骨酒用にチビメバルも2匹、お持ち帰りで終了。


少し遅い夕ご飯になりますが20時過ぎには帰宅できました。


塩焼きも良いけど、2匹いるので、塩焼きで炊き込みご飯も食べたくなっちゃいました。


となれば今度は煮付けかも・・・。


サケ釣りは、人の入らない立ち位置でやることに決めているので、ジタバタしませんけど、回遊が待ち遠しいのは本音です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる