スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ かば焼き丼、2種・・冷やした純米吟醸酒と一緒に



かば焼き丼、2種・・冷やした純米吟醸酒と一緒に

“アナゴ釣りたいな”で頑張っていた頃の“かば焼き丼”はこれ。

釣り餌で作ってくれた“サンマのかば焼き丼”です。

しみじみ味わいました。




そして1カ月後。

アナゴの“かば焼き丼”・・てんこ盛りです。



やっぱりこれがいいなあぁぁ・・・!!



今夜は、冷やした純米吟醸酒と一緒に、逝ってしまいましょう。




もう、夜釣りどころではありませんから。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:無題・・・吟醸は

>ぎりっちょさん

サンマかば焼きも”しみじみ”美味しいですけど、アナゴ・ウナギにはかないませんね。
美味しいけれど、飲みすぎると残りますから、少しが良いですね。、

3. Re:あ~

>豆ライダーさん

こんばんは
かろうじて、かば焼きのサイズでした。
夢よもう一度・・ワンサイズ大きいのを釣ってみたいです。

2. 無題

純米吟醸、少しでいいですけどね、旨そうです。

サンマ丼もいいですけど、やっぱり長ものには勝てませんね。
脂ものっているようですし、かなりの贅沢アナゴ丼のようです。

1. あ~

こんばんは

いいですね  立派な穴子

羨ましいの ひと言です
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる