スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ 激写? 川の浅瀬で大ボラ Mullet 



激写? 川の浅瀬で大ボラ Mullet 

先日、近くの大河川の河口近くの橋周辺を散歩。


いつものように橋の上から、覗き見ると・・大きな魚の群れ。










昨年の7月にも、同じ場所で見つけています。


今回も写真を撮りましたが、正体は不明のまま。。


帰宅して、良く見ると・・、目の位置で分かりました


ボラ、Mulletです。


この場所は淡水の清流ですけど、河口はすぐ近くにあります。


こんな浅い所に群れているんですね。




これもコースフィッシングの対象魚として面白そう。



棲息数が少なく神出鬼没の魚で、しかも川は浅いので、釣るのは難しそうです。

だから悠々と泳いでいるのでしょう。


しかし、大きい!!・・大ボラです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる