スローアングラーズライフ ~atlantic night tales~ “★音楽で語る僕の釣りアンソロジー”というカテゴリを設定しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“★音楽で語る僕の釣りアンソロジー”というカテゴリを設定しました

音楽で語る僕の釣りアンソロジー・・アトランティックな夜にようこそ!
 

 

   

   
  

“★音楽で語る僕の釣りアンソロジー”というカテゴリを設定しました。

毎月の釣りの思い出を音楽に重ね合わせての表現を試みて、既に22カ月経過しました。
つまり記事は22本プラスアルファ。
音楽ネタは、他のカテゴリ、“スピンキャスト屋体ショットバー”や“懐かしのオールドリール”、“ルアーは脱力系で”、“フライフィッシングは気取らずに”、“イカワタでドボン”、“水辺の写日記”などのカテゴリに幾つかあります。

これら全ては、“釣りと音楽検索メモ帳”という記事からリンクしていますが、一番記事が多く、アクセス数が多いのは、やはり“釣りアンソロジー”なので、別にカテゴリを設定してみました。
アングラーばかりでなく音楽好きの方も読んでくださっているようです。

僕には、なかなか難しいジャンルですけど、アマチュアリズムを持って、プロのフィッシングライターの真似事をせず、ぼちぼちと“釣りのドキドキ感”を書いていこうと思っています。

  

  
 

  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:いいね♪

>ほうき星さん
ありがとうございます
このカテゴリ記事は、釣りなのか、音楽記事なのか、書いていても最後まで分からなくなります。
JAZZヴォーカル系が好きなので、訳詞なども結構楽しみながらやってます。
釣りのトータルの愉しみを表現するには、水辺の写日記やマイデリシャスは必須カテゴリーですね。
夏の夕釣り、ぜひお楽しみください。

1. いいね♪

このカテゴリ設定、嬉しいです♪

私も なみ平さんのこの手の記事が大好きなひとりです。

水辺の写日記も お気に入りです

夏らしくなってきてますが、お身体ご自愛しつつ楽しんでくださ~い
これからは夏の夕方釣行、気持ちいいですね☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる